福岡県北九州市の美味しいカクテルを飲めるバー・バーテンダー

2012年03月20日

Q.福岡、あるいは福岡からドライブで行ける場所で

一番うまい
ジントニックと
ラッフルズスタイルのシンガポールスリングと
ドライマティニーの
うまいバーおよび凄腕のバーテンダーを教えて下さい。



A.僕は北九州市に数年いたので、お気に入りのバーが北九州市にあります。
ちょっと福岡からドライブするにも遠いかもしれませんね><
ドライブしたら飲めないかもしれませんが(笑)

僕が知っているオススメのバーのバーテンダーなのですが、放浪癖があったり気まぐれなところがあって、せっかく行ったのに2回に1回は閉まっている時もありました^^;

ただ、そのバーテンダーならジントニック・ドライマティーニ・モスコミュールは美味しく作ってくれるという期待ができます。


北九州市はシャッター街があるような場所もあるのに、なぜかバーが連立するような珍しい土地というところでもあって、バーのレベルは高めらしいです。


話に聞いたことはありますが、ラッフルズスタイルのシンガポールスリングは僕は飲んだことがないです。

美味しいシンガポールスリングというのも飲んだことがないです。



posted by 北九州市立大学生(北九大)と北九州市の小倉
at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | バー/Bar/ダイニングキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

