北九州市小倉のコロナワールド:サウナ・ボーリング・温泉・映画・インターネットカフェ

2009年08月19日


大きな地図で見る
〒803-0801 福岡県北九州市小倉北区西港町27-5

北九州市小倉のコロナワールドは、2008年4月23日にオープンした色々な遊びがあって楽しめる素敵なアミューーーズメント施設です。男性でも女性でも若者でもお年を召された方でも楽しめると思います。

もっぱら若い人が多いとは思いますが、温泉もありますし、レストランもありますので、ゆっくりできるかと思います。

ボーリングもあるし、映画も見れるし、デートにはぴったりかもしれませんね。楽しんでください。

インターネットカフェ・まんが喫茶もあるので、若者もまったりできると思います。彼女や彼氏と二人で漫画でも読めば軽く時間もつぶれるかと思います。

一日がここだけで過ごせるパーフェクトな施設。それがコロナワールドです。聞いた話によると、ここのサウナはちょっと特殊で面白いそうです。ぜひ行ってみましょう!!!

引用:●健美効炉(けんびこうろ)【天然温泉コロナの湯内】
コロナの湯館内に併設されている遠赤外線火窯低温サウナ「健美効炉(けんびこうろ)」。
低温低湿度で、従来のサウナの様な息苦しさを感じません。サウナ嫌いの方でも快適に発汗が体験できます。
発汗作用による老廃物の除去・疲労回復・美肌効果などが期待できます。専用の館内着を着用して入るので、ご家族一緒に楽しめる、男女兼用の次世代型サウナです。http://www.news2u.net/releases/29955


追記

おもしろかったです!女の子とサウナに入って話せるというのは新鮮でした!ぜひお試しあれ☆女の子からの評価も良かったです。家族でも楽しめると思いますし、女の子二人で恋話に花を咲かせている子もいました。

おじさま、おばさまも多くいました。なんだか大きな家族みたいに、リラックスした状態でみんなで寝転がったり、テレビを見たりしていて、見ていて面白かったです。


posted by 北九州市立大学生(北九大)と北九州市の小倉
at 18:26 | Comment(0) | ボーリング・温泉・映画・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

