リバーウォーク地下の丼(どんぶり)・定食屋「かしわ屋くろせ」

2009年12月01日

リバーウォークの地下にあるどんぶり屋さんはとても美味しいです。確か名前は「かしわ屋くろせ」みたいな名前でした。おすすめは親子丼です。これが一番美味しい。次に好きなのが、とりかつ丼です。これも美味しいです。住まいが近い場合は、一度行って損はない店だと思います。

ちなみにリバーウォークの地下には記憶が正しければ5つラーメン屋がありますが、そのうち1つがとても美味しいです。これは一緒に食べに行った友達も美味しい!と言っていたので間違いないと思いますが、好みが合わなかったらすみません。名前が読みにくい名前のラーメン屋でした。そんなラーメン屋があったら探してみてください。

リバーウォークの地下には色々とお店があるので、食べ歩いてみるのもいいですね。ただ気合を入れたデートに使うような雰囲気ではありません。買い物に来た親子とか友達で、といった感じです。夕食を食べて、ついでに横にあるダイエーで食材を買って帰るという人もいるかもしれませんね。なんだかんだリバーウォークは色々と集まっているので便利です。


posted by 北九州市立大学生(北九大)と北九州市の小倉
at 17:05 | Comment(0) | 丼(どんぶり)・定食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

