OCM(サンドイッチ・カフェ)

2010年08月26日

OCM(サンドイッチ・カフェ)写真はOCM(サンドイッチ・カフェ)前の通り。

リバーウォークへ続く道です。北九州の小倉に何店舗あるのか知りませんが、とても良いお店です。良い雰囲気です。リラックス出来て、友達と気兼ねなく話せるのが良いですね。素敵な時間を過ごせます。レモンの入った水は好きなだけ飲めて、それはそれで美味しいです。もちろんメニューから頼まなくてはいけませんよ。入ったらすぐにオーダーです。独特の料金システムに始めは戸惑かもしれませんが、慣れたらカンタンです。結局そんなに高くないので、普通に頼んでしまって良いと思います。

料金のシステムというのは、サンドイッチに挟む具材を2つ選ぶのですが、その高い方の具材の値段がサンドイッチの値段になるということです。例えばサラダみたいなものとハンバーグを具材として選んだら、高い方のハンバーグの値段がそのサンドイッチの値段になります。これで分かりましたか?私は基本的にはカフェラテとサンドイッチを1つ頼むことが多かったです。そこそこお腹いっぱいにもなるし、良いと思います。スタッフも親切な感じがします。人気のお店なので、割と混雑していることも多いですね。

そういえば、これは嬉しい人ばかりでもないと思いますが、OCMではタバコが吸えます。喫煙可能なカフェです。室内なのに!現代的には珍しいと思います。だからタバコのニオイが苦手な人は避けた方がいいかもしれませんね。服ににおいもこれでもかとつきますから注意してください。とにかく大好きな場所のひとつでヘビーローテーションしていました。気に入ってくれる方もすでにたくさんいらっしゃると思いますが、場所は分かりにくいので知っている友達がいたら嬉しいですね。ぜひ連れていってもらってください。休憩にはうってつけです。




【ハンバーガー・サンドイッチ・カフェの最新記事】
posted by 北九州市立大学生(北九大)と北九州市の小倉
at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーガー・サンドイッチ・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

