スーパーマーケット 守恒の「アピロス・ダイエー」

2009年06月23日

小倉南区の守恒にはちょっと前までダイエーがありました。

しかし、今は閉店しています。

ちょろっと聞いた話によると、どうもダイエー内にあった

小さいテナントのお店と何かあったとか無かったとか・・・


この噂が本当であれば、ダイエー内にあったお店を

追い出すために一度閉店したのかもしれません。

というのも、これまた噂によりますが、

またダイエーは復活するそうです。

何年後なのか来年なのか知りませんが、

もしかしたらまた改装オープンするのかもしれません。


ちなみにダイエー内にあった小さなお店の中には

守恒を中心に新しく店舗を構えてオープンしたところも

いくつかあるようです。

みなさんがんばってほしいと思います。


今はダイエーが城野しかないので、

守恒のダイエーに買い物に行っていた人たちは

今は同じく守恒にあるサティに買い物に

行く人も多いのではないでしょうか。


http://blog.livedoor.jp/hiroshima_life/archives/51227569.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ramen_cooper/58121854.html


posted by 北九州市立大学生(北九大)と北九州市の小倉
at 15:06 | Comment(0) | スーパーマーケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

