北九州の小倉にも即日注文で母の日に配達してくれる花屋さんがある。

2009年07月21日

北九州の小倉にも即日で母の日に配達してくれる花屋さんがあったのを今でも思い出します。あれは本当に助かりました。母の日や色々の記念日というのは、気づいたら明日だったり当日だったりするから困ってしまいます。そうなるともうネットで悠長に注文しても間に合う保障はないのですから。

インターネットで花を注文しても、それを店の人が確認するかどうかは分かりませんし、きっと確認してくれることでしょうが、それがいつになるか分かりません。ましては母の日は花屋さんも大忙しのはず。

過去には私がインターネットでとある花屋さんに注文していたのですが、私が送ったメールが迷惑メールに自動的に分類されていたらしく(なぜ!)、メールを確認されておらず母の日に間に合わなかったこともあります。

ここはたとえ無理でも電話して確認しないといけません。だから一生懸命に花を配達してくれる店を検索しました。その結果、一生懸命調べると3件以上はそのような店があったと思います。誰かの誕生日やお祝いなどにも力になってくれる頼もしいお店だと思いました。

お花っていいですよね。枯れるのがいいと思います。いつまでも命が続くものではないから、その瞬間を祝うのにぴったりだと思います。


posted by 北九州市立大学生(北九大)と北九州市の小倉
at 09:56 | Comment(0) | 花屋・花のお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

