ガールズバー(レディースバー?)でアメリカンバーのCow Girls! (カウガールズ!)

2009年07月28日

ガールズバーでアメリカンバー。レディース揃いのCow Girls! (カウガールズ!)をご存知ですか?割と可愛い子揃いのこのお店は地下にあります。女の子が店の外でお客さんに呼びかけているので知っている人も多いのではないかと思います。私もそれを見て一度行ってみようと思ったのでした。

アメリカンバーというジャンルみたいなのがあるのかは知りませんが、料理はアメリカンなものが多く、ドリンクもそれなりに豊富です。値段もそんな高いということはありません。特徴的なのは、コイン制があるということで、まず1000円を出してコインを4枚にかえます。コイン一枚が250円ということです。これはお金には替えられません。

なので最初に1000円をコインに替えたら、1ドリンクがだいたい2コインでしたから、2杯は飲んで帰ろうかみたいな感じです。もちろんそのコインはまた次回にも使えますというようなことを説明してもらいました。

客層は30代〜40代の男が80パーセントといったところでしょうか。元気な可愛い女の子に会いたいがために来るといった感じと言うといいすぎかもしれませんが、それでも可愛い子の元気な姿は悪いものではありませんでした。

スタッフの女の子は8〜10人くらいいたように思います。みんなセクシーではないが統一された服装なので、忙しく動き回るとまるで残像が見えるようです。服装は別に露出度もない、牧場的なスタイルです。

お客さんはたくさんいましたので、どうやら人気のようでした。席の数はカウンターだけで10席以上とテーブルが3つ以上はあったように思います。


posted by 北九州市立大学生(北九大)と北九州市の小倉
at 12:14 | Comment(0) | ガールズバー・アメリカンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

