北九州市小倉北区のカフェバー、アーストカフェ|誕生日会や友達と

2009年08月12日

北九州市小倉北区のカフェバー、アーストカフェは誕生日会や友達と話をするのに持ってこいの場所です。アットホームで、店員さんもいい感じ。料理の量もちょうどよく、なかなか美味しくて、誕生日にはケーキの相談もしてみてはいかがでしょうか?ケーキはお客さんが用意するのか、それともお店が用意してくれるのか、そこまでは分かりません。

値段も高くなくておすすめです。飲み放題のカクテルを頼むととても美味しくないカクテルが出てくる店も世の中にはありますが、ここアーストカフェはそんなめちゃくちゃなこともありません。飲み放題が2時間で1500円だったかと思いますが、2杯飲めばそのくらいですので、つけておくのが良いと思います。

あとは、お店の雰囲気ですが、割と広い半分個室みたいなのが二つあります。4人か5人、詰めたらもっと入るとは思いますが、そのくらいのサイズの半個室的なスペースで誕生日会をやるのはいいと思います。あとはカウンター席です。カウンター席は6席くらいでしょうか。すわり心地も悪くないと思います。トイレがびっくりするほど小さいですが、ピカピカこそしてませんが汚くはないです。


posted by 北九州市立大学生(北九大)と北九州市の小倉
at 16:03 | Comment(0) | カフェ・カフェ&バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

